刑事ゆがみ《1話》無料動画配信有無

  • ドラマ『刑事ゆがみ』が2017年10月12日(木)よる10時〜放送開始。
  • 本ドラマは、浅野忠信さん、神木隆之介さんW主演。人気コミックの実写化。
  • インターネットの見逃し配信有無に関しては現時点では不明。(TVerまたはFODにて視聴可能になると思われる。)

見逃し動画配信・無料動画視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマの見逃し動画配信有無に関して現時点では不明です。ただし、毎回、同時間枠放送のフジのドラマは、テレビ放送終了後に民放公式無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて配信動画の無料視聴が可能となっていました。

もしTVerで配信がなされない場合でも、フジテレビ公式の動画配信サービス「FOD」において視聴可能になると思われます。


Tver(刑事ゆがみ)

FOD(刑事ゆがみ)

【予告】第1話」2017年10月12日放送

歩道橋の下で女子大生の押田マイ(小倉優香)が遺体で発見された。新バディを組むことになった弓神(浅野忠信)と羽生(神木)だが、早速、弓神のペースで捜査が開始される。弓神は事件の匂いを感じ取ったようだ。被害者が死ぬ前に一緒に飲んでいたのが、彼女の友人の倉間藍子(大後寿々花)だとわかる。話しを聞くと、どうやらマイは数日前に痴漢した男を捕らえたものの、警察には届けず現金を要求。その夜から嫌がらせを受けるようになったとのことだが…

浅野忠信×神木隆之介「刑事ゆがみ」が10月12日放送開始

木曜ドラマ「刑事ゆがみ」が毎週木曜日よる10時〜フジテレビ系列にて放送されます。

本ドラマはビッグコミックオリジナル連載中・井浦秀夫さんの同名漫画が原作。浅野忠信さん、神木隆之介さんのW主演により実写化となります。

適当な性格の刑事・弓神(浅野)と、生真面目な性格の若手刑事・羽生(神木)が様々な事件を追いかけます。

【ドラマ概要】
“天才偏屈刑事”と“真面目新米刑事”の凸凹コンビが、浅野忠信と神木隆之介のW主演でドラマ化。
【出演キャスト】
浅野忠信  神木隆之介 山本美月  仁科貴  橋本淳  稲森いずみ  ほか
【主題歌】WANIMA「ヒューマン」(unBORDE/Warner Music Japan)
【HP】http://www.fujitv.co.jp/yugami/