フリンジマン 〜愛人の作り方教えます〜(無料動画配信有無)

  • ドラマ24「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」が2017年10月7日(土)24時20分〜テレビ東京系列にて放送開始。
  • 本ドラマは、板尾創路さん主演。漫画『フリンジマン』のドラマ化で、不倫のプロフェッショナルが愛人作りを指導する不倫コメディー。
  • ドラマ動画は Amazonプライムビデオ(30日無料あり)にて放送中の全話が視聴可能。
  • さらにテレビ放送に先駆けて「最新話」が配信中。

見逃し動画配信・無料動画視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマはインターネットにおいては、Amazon.co.jpの動画視聴サービス「Amazonプライムビデオ」にて配信中です。

Amazonプライムビデオは、Amazon有料会員向けのサービスです。プライム会員になると、豊富な数の映画やドラマなどが見放題になるだけでなく、音楽聴き放題、通販特典など様々な優待が受けられます。

年額3900円の料金が必要ですが、登録から30日間がお試し期間として無料で利用することができます。このお試し期間をうまく利用することで実質無料で人気映画やドラマの動画を視聴することが可能です。

第1話(2017年10月7日(土)深夜放送)

雀荘に集まった田斉、満島、坂田。いかにも冴えない3人の男だが、枯れ果てた結婚生活に不満を漏らし「愛人がほしい」と願望を口にする。そこへ満島が連れてきたのが同僚の井伏真澄(板尾創路)。彼は最高で同時期に11人の愛人を作り、現在は愛人教授(ラマン・プロフェッサー)として男性に方法論を教えているらしい…。そんな彼らは、井伏の指導のもと「愛人同名」を結成。愛人をつくるための“四つのおきて”を守るよう指示され、彼にミッションが与えられていく…

テレビ放送に先駆けてアマゾンビデオで配信中!

Amazonプライムビデオでは、「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」のドラマ動画が全話見放題になるだけでなく、テレビ放送に先駆けて独占先行配信をしています。テレビで第1話が放送された直後から既に第2話が視聴可能となります。

フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜|Amazonビデオ


ドラマ「フリンジマン」が放送開始

土曜ドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」が毎週土曜日24時20分~テレビ東京系列にて放送されます。

本ドラマは、板尾創路さん主演。原作は青木U平さんによる漫画『フリンジマン』となっており、愛人が欲しい男たちに、最高で同時期に11人の愛人と付き合ったことがあり”愛人教授”として男性に方法論を教える井伏真澄(板尾)が、不倫のハウツーを教えていく物語となっています。

【ドラマ概要】
井伏真澄(板尾創路)は、最高で同時期に11人の愛人を作り、現在は愛人教授(ラマン・プロフェッサー)として男性に方法論を教えている。「愛人が欲しい…。」そんな願望を持つ冴えない男たちに、“愛人の作り方”を指導する不倫コメディー。
【出演キャスト】
板尾創路  大東駿介  淵上泰史  森田甘路  MEGUMI  東幹久  村松利史  渡辺舞  上地春奈  川崎珠莉  里内伽奈  川崎美海ほか<
【主題歌】PassCode「bite the bullet」