ブラックリベンジ《2話》無料動画配信

  • 木村多江さん主演の木曜ドラマ「ブラックリベンジ」が毎週木曜日よる11時59分〜放送中。
  • 10月12日放送「第2話」は、人気絶頂女優のスキャンダルを暴くため…
  • インターネットでは民放無料ポータル「TVer(ティーバー)」にてテレビ放送から一週間・配信動画の無料視聴が可能。

見逃し動画配信・無料動画視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマは、民放公式無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて、テレビ放送から1週間、配信動画の無料視聴が可能です。

10月12日(木) 23:58までは先週分(第1話)が視聴可能となっています。スマホ、タブレットでは専用アプリから視聴が可能です。


ブラックリベンジ|TVer(ティーバー)

「禁断のドラマ!『ブラックリベンジ』の謎を大解剖」も配信中

尚、上記TVer(ティーバー)にて、ドラマ放送前スペシャルの「禁断のドラマ!『ブラックリベンジ』の謎を大解剖」も配信中です。(10月31日まで)

「禁断のドラマ!『ブラックリベンジ』の謎を大解剖」


【予告】第2話(2017年10月12日)放送

沙織は人気女優のサユミ(芹那)のスキャンダルを暴くために動く。沙織の夫・圭吾の捏造スキャンダルの際に不倫ベッド写真で顔を隠して映っていたのが無名時代のサユミだったのだ。現在、サユミは女優として成功しており、私生活でもIT企業の若手経営者との結婚を控え幸せの絶頂にいた。昔から男性関係が派手との噂があったが、鉄壁のマネージャーに守られており週刊誌もなかなか撮ることができなかったようで…

これまでの放送とあらすじ

第1話(2017年10月5日放送)

沙織は、年商1500億円を誇るIT企業のイケメン社長との結婚式を控える人気女優・サユミ(芹那)のスキャンダルを暴くために動く。世間的には清純派女優で通っているが、裏では派手な恋愛を繰り返してきた。これだけ遊んでいても週刊誌にスクープされた事が一度もないのは、マネージャー奈津(小野ゆり子)のおかげだった。沙織は必死にサユミを守る奈津に接触を試みる。サユミを骨の髄まで炎上させるために…

木村多江主演「ブラックリベンジ」が放送開始!

木曜ドラマ「ブラックリベンジ」が2017年10月5日(木)よる11時59分〜放送開始します。

本ドラマは木村多江さん主演。捏造記事により夫を亡くした妻が週刊誌記者となり、スクープ記事によって復讐を仕掛けていくリベンジドラマとなっています。

うす顔からか“幸が薄い役が多”“日本一不幸が似合う”などと言われてしまう木村多江さん。配役においても助役が多かった印象です。

しかし、今回は連ドラの主役に抜擢。そして物語の舞台は、近年は不倫スキャンダル等でも絶好調の週刊誌記者。政治、お金、事件、不倫などネタは様々ありそうですが、一体どんな物語展開になるでしょうか?登場人物が全員ゲスとのことで、キャストたちの役回りにも注目です。

【ドラマ概要】
将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われた。しかし5年後、そのスキャンダルがねつ造であることを知った沙織は、スキャンダルをねつ造した者たちへの復讐を誓う…
【出演キャスト】
木村多江 佐藤二朗 平山浩行 堀井新太 岡野真也 中村映里子 竹内まなぶ 石田たくみ カミナリ 高橋光臣 DAIGO 鈴木砂羽