《第6話》奥様は、取り扱い注意|無料動画・見逃し配信

  • ドラマ「奥様は、取り扱い注意」が毎週水曜日よる10時〜放送中。
  • 11月8日放送の「第6話」は、町内で殺人事件が発生!主婦仲間の夫が殺されたようだが…
  • ドラマ動画は民放無料ポータル「Tver(ティーバー)」または日テレ公式見逃し配信「日テレ無料tada」にて無料視聴が可能。

見逃し動画配信・無料動画視聴方法

番組を見逃してしまった場合、もう一度見たい場合は、インターネットで視聴できるでしょうか?

本ドラマは、日テレ公式無料動画配信「日テレ無料TADA」または民放無料ポータル「TVer(ティーバー)」にて、テレビ放送から1週間、配信動画の無料視聴が可能です。

11月8日(水) 21:59までは先週分(第5話)が視聴できるようになっています。スマホ、タブレットでは専用アプリから視聴が可能です。

第6話(2017年11月8日放送)

フラワーアレンジメント教室で知り合った冴月(酒井美紀)の自宅で殺人事件が発生!被害者は冴月の夫。第一発見者となった菜美だが、持ち前の直感で事件の真相を感じ取り…

これまでの放送とあらすじ

第1話(2017年10月4日放送)

主人公の菜美(綾瀬はるか)は、合コンで知り合った勇輝(西島秀俊)と出会って3カ月で結婚。夫はIT企業を経営する経営者で、閑静な住宅街でちょっとセレブ暮らし。平穏で幸せな日々と送っていた。しかし、菜美はちょっと訳ありな過去があるのだが、自分の生い立ちを夫には内緒にしている…。そんなある日、主婦仲間の優里(広末涼子)と京子(本田翼)に誘われて料理教室に通うことに。そこで出会った知花(倉科カナ)は、どうやらDV被害を受けていると気づいた菜美は…

第2話(2017年10月11日放送)

菜美は、優里、京子らとともにカルチャースクールで着物の着付けを習うことになる。そこで出会った夏希の着こなしは、不器用な菜美とは対照的に見事だ。特殊工作員の過去を持つ菜美だが、料理や着付けなどの類は苦手なようだ。そんな中ある日、夏希の過去を記した中傷ビラが町内中に投函され、自宅の壁には落書きがなされていた。菜美はまたもトラブルに首を突っ込むことになる…

第3話(2017年10月18日放送)

菜美は、ある日、カツアゲしている不良少年たちに遭遇。かつて特殊工作員として活動していた菜美は、得意の武術で不良達を成敗。そんな様子を見ていたのは主婦の理沙(小野ゆり子)だ。理沙はママ友の中のボス的存在からイジメを受けているのだと言う。相手は元プロレスラーらしく手強い…。菜美の強さに惚れ込んだ理沙はトレーニングの指導を願い出る。また、優里と京子もストレス発散に!と菜美のトレーニングに参加する…

第4話(2017年10月25日放送)

菜美、優里、京子の3人は、町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が主催する読書会に参加するようになった。ある日、その美佐子の息子の悠斗くんが誘拐される事件が発生!犯人は1億円の身代金を要求してきた。身代金の運び役には、家庭教師の真純(佐野ひなこ)を指名。過去の経験と直感を武器に犯人に目星をつけた菜美は自力で悠斗くんを奪還すべく…

第4話(2017年10月25日放送)

菜美と京子は、優里に元気がないのが気掛かり。2日後、菜美たちを呼び出した優里が、家出するので付き合ってくれと言い出す。優里は、家事にも子育てにも非協力的で、外で働きたいと希望しても耳を貸さない大学教授の夫・啓輔(石黒賢)に対する我慢が、限界に達していた。そして、菜美、京子もそれぞれの夫に不満を抱く出来事があったばかり。3人はメモを残し、家出を決行する。

綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」が放送開始!

水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」が2017年10月4日(水)〜日本テレビ系列にて放送開始されます。

本ドラマは綾瀬はるかさん主演。訳ありな過去を持つ主婦が、周囲の主婦らのトラブルに巻き込まれ解決していくエンタメドラマとなっています。

主婦仲間には、広末涼子さん、本田翼さんなどの豪華キャストも出演。原作、原案を手がけるのは今年フジテレビ系で連ドラ放送された「CRISIS」を手掛けた金城一紀さん。そのCRISISで主演を務めた西島秀俊さんが、綾瀬さんの夫役を演じます。

綾瀬さんのアクションに注目!

今回、綾瀬さんが演じるのは、ちょっと訳ありな過去を持つ専業主婦。IT企業を経営する夫を持ち、閑静な住宅街でちょっとセレブな暮らしをしていますが、実は正義感が強く過激な一面も…。綾瀬さんと言えば、NHKで放送されている「精霊の守り人」で用心棒役を熱演し、アクションは大得意としています。今回はいったいどんな演技を見せてくれるのか注目です。

【ドラマ概要】
天涯孤独に生まれ育ち、愛情を知らずに生きてきた主人公の伊佐山菜美。今では合コンで知り合ったIT起業経営の夫と幸せに暮らしていたが、平穏な日々に少し物足りなさも感じていた。しかし、持ち前の正義感でジッとしていられず、主婦仲間たちのトラブルに首を突っ込むのだが…
【キャスト】
綾瀬はるか 広末涼子 本田翼 中尾明慶 銀粉蝶 石黒賢 西島秀俊 ほか

その他の無料動画視聴方法

海外系(主に中韓)の無料動画サイトで過去のドラマ動画がアップされていることがあります。しかしこれらは画質が悪いこと、動作が快適ではないこと、非公式であることからおすすめはしません。

また、サイトによってはパソコンやスマホに思わぬアプリをダンロードさせてくる場合もありますので注意が必要です。やはり公式の動画配信サービスの活用がおすすめです。

秋ドラマ一覧